-----,--


UM Mage納期

08-29,2011

某掲示板によると注文が多くてUMラボのキャパでは通常納期では間に合わないとのこと。

1か月半の納期を考えると

注文したのが8月4日、インプレ到着したのが8月12日なので

来月の中旬もしくは下旬あたり?

まあ合宿までに間に合ってくれれば言うことないんですが若干怪しいね。

それまではSE215でガマンガマン。



SE215はケーブル頑丈だし、万が一断線しても交換できるし

この値段帯ではなかなかの性能を持ってるとは思うんだけど

いかんせん解像度がそこまで高くないし

低音がちょっと強めだから

(といっても数千円レベルのイヤホンよりは締まってて好みの低音だけど)

やっぱりBAが好きな俺としてはあんまり好きな音ではないかなー。

値段帯とコスパを考えると万人にオススメできるレベルの音ではあると思うが。

やっぱり高音が綺麗なBA型のイヤホンが早く欲しい



ってことで

Mageさん早く来てください☆ミ




若干ダイナミック型最高峰のIE8の音を聞いてみたい気もするけど

それはまた今度e☆イヤに行ったときにでも


SHURE 高遮音性イヤホン クリアー SE215-CL-JSHURE 高遮音性イヤホン クリアー SE215-CL-J
(2011/04/21)
SHURE

商品詳細を見る
関連記事
8/29 |TOP| 8/28

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

