-----,--


Effect Audio Studio Crystal

06-03,2013

長らく放置してました。

そういえば先日、イヤホンのケーブルが断線したので新しいものを注文しました。

Effect Audio StudioさんのCrystalです

http://effectaudio.com/product/crystal/

IMG_1238_convert_20130603032205.jpg

こんな感じです。色はシルバーにしました。

$50を切っているケーブルとは思えないほど作りはしっかりしています。

IMG_1246_convert_20130603032233.jpg
プラグはこんな感じ

IMG_1247_convert_20130603032330.jpg
Mageに指しました。

ソケットは旧UE、Westoneのソケットでピッタリでした。

肝心の音なんですが、Unique Melody純正よりもスピード感がでていて、

特に中音域の解像度が増したような気がします。

あと、若干ドラムのキック音も鋭くなったように感じました。

この値段でこの音、この作りは非常に満足です。

(ただ、円安が進行してしまったので一時期に比べるとお得感が薄れてしまっているのは確かですね。)

あ、後

注文して10~14日ぐらいかかると聞いていたのですが

7日ぐらいで到着しました。

断線してから注文したので非常にありがたかったです。

日本のAmazonでも売っているようなので

若干割高にはなりますがオススメです!


 


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

