-----,--


タイ・バンコク

06-20,2013

タイ (6 - 7)




今年の3月に、大学の海外研究発表会ということでタイバンコクに行かせていただきました。

日本はまだ非常に寒い気候が続いていたので、いきなり30度越えのバンコクに降り立ったときは

何が起きたのかと思いました笑

上の写真はWat Poの仏像の写真です。

タイ-3113683

タイで仏像といえば、やっぱりこれですよね!

いわゆる涅槃物ってやつです。

もう非常にデカかった!

タイ (1 - 7)

王宮にもお邪魔しましたが、非常に観光客でにぎわっていました。

特に日本・中国からの観光客が多いように感じました。

もちろんグルメも堪能!

タイ (4 - 7)

トムヤムクン!辛すぎてお腹壊しました笑

タイ-3113763

「Somboon seafood」のカニカレー!非常においしかったです!ぜひタイに行ったら一度ご賞味を。

タイ-3134206 タイ-3134218

そして例のごとくスイーツ笑

Mangotangoのマンゴーパフェです!


まだまだ周れなかったところもあるので、また行きたいですね。

HISがAsia Atlanthic Airlinesでタイ直行便を就航するみたいなので、もっと割安で行けるみたいですし

また行ってみたいと思います!



   



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

