-----,--


台湾 台北(Taipei)

06-26,2013

台湾-3194389

タイの1週間後、今度は台湾台北に行ってきました。

台湾は食べ物が非常に美味しかったですね笑

台湾-3194342

台湾-3194360

上の写真は、夜に行った永康街です。

台湾に行くからには、やっぱりアレ食べなきゃダメだろうということで

台湾-3194450

鼎泰豊(ディンタイフォン)の本店に行ってまいりました!

台湾-3194426

お待ちかねの小龍包

やっぱり美味しい

小龍包以外も色々頂いたのですが、どれも美味しい。

日本にもあるのは知っていたのですが、行ったことなかったので

また行ってみたいですね。



台湾-3204701

台北101にも行ったのですが生憎の天気で先っちょの方が見えにくかったです笑

台湾-3204777

台湾-3214812

2日目には士林夜市に行ってきました。

ディープな台北を肌で感じることができましたね笑

台湾-3214813

臭豆腐も食べさせてもらったのですが・・・。

僕には無理でした笑

向こうの方とも仲良くなりましたし、今回は研究会メインで観光はあまりできなかったので

近いうちにまた台湾には行きたいです!


   


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

