-----,--


Asian chample foods goya

07-04,2013

0702-7025598.jpg

オリオンビール!

いや別に、沖縄に行ってきたわけではありません笑

今日はゼミの後に大学の近くの沖縄料理店さんにお邪魔させていただきました。

Asian chample foods goya
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26006240/

どちらかというと純沖縄料理というより沖縄アレンジ料理といった感ですかね笑

0702-7025600.jpg

地味に箸置きに癒されたり笑

0702-7025602.jpg

沖縄料理ではないですがカオマンガイを頂きました(タイじゃん!笑)

他にも色々なアレンジ料理があって面白かったですね。店の雰囲気もいいし!

まだまだ大学の周りの店を開拓しないといけませんね ※今年度で卒業




あと1ヶ月とちょっとで試験本番なので気を引き締めてやっていきたいです。


関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

