-----,--


LUMIX VARIO G 45-150mm

07-22,2013

IMG_1489_convert_20130722004340.jpg


色々スポーツを見に行ったりする予定があったので

せっかくですし望遠レンズが欲しいということで

お手軽な価格のLUMIX VARIO G 45-150mmを購入しました。

45-175mmとは最後まで悩んだんですが、

正直そんなに望遠の出番はないかな、ということで

安い方選びました笑

ただ、安いと侮るなかれ。中々いい画が取れます(公開できるような写真をまだとってませんが笑)



というか、これでも小さい方なんでしょうけど

マイクロフォーサーズとはいえ、望遠つけるとデカいですね笑

E-PM1とは若干不釣り合いな気もしますが・・・笑

望遠でこのサイズを実現してるってのもなかなかすごいですが・・・。



関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

