-----,--


YANMER PREMIUM CUP セレッソ大阪 vs マンチェスター・ユナイテッド

07-27,2013

0702-7265856.jpg

やってきました!ヤンマープレミアムカップ!

セレッソ大阪 vs マンチェスターユナイテッド in 長居スタジアム

マンチェスターユナイテッドの日本ツアー第二戦。

前回はマリノスに負けるという失態をかましてしまいましたので

今日は勝ってほしかった・・・のですが笑

(ただ、ユナイテッドサポであると同時にセレッソサポでもあるので複雑です笑)



0702-7265960.jpg

生ギグス・生キャリック見れただけでもよし!笑

キャリックが試合に出てこなかったのは非常に残念ですが・・・orz

0702-7266069.jpg

0702-7266098.jpg

ファンペルシーのゴールも見たかったんですが、あまり調子よくないのかな?

0702-7266124.jpg

凱旋ゴールを決めた 26 香川!

PKを外した時は会場中が爆笑の渦に包まれましたが、その後のゴールはさすがの一言。

香川&南野という新旧エースのゴール(特に南野はゴラッソ!笑)が見れたので非常に満足。



ただ、欲を言えば、柿谷が見たかった泣



今度はキャリックのプレーを見に、プレミアのシーズン中にオールドトラッフォードまで見に行ってみたいものです。



   
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

