-----,--


勉強が捗らない

08-31,2011

学校にPCなんて持ってきたらそりゃ勉強捗りませんよね


行きたい国は?なんてトラックバックテーマ発見したので


一つ挙げるとするならば


トルコ


ですね


イスタンブールに行きたいのはもちろんですけど、


トルコの世界遺産はすばらしいものが多くてですね・・


(もちろんイスタンブールも世界遺産ですよ)


まずかの有名なカッパドギア


あの壮大な風景は死ぬまでに一回見てみたいですね


あとはネムルト・ダウですか


栄華を誇った(とされている)コンマゲネ王国の王の墓ですね


最近よくテレビで見ますね


特に観光するようなものではないんですけど


で、一番行ってみたいのは



パムッカレ



幾重にも連なる石灰棚の温泉ですね


ひたすら真っ白ッ!


正直カッパドギアの方が有名な気もしますけど


僕はこっちに行きたいですね




来年あたりトルコ行こうかな・・・。





E03 地球の歩き方 イスタンブールとトルコの大地 2011E03 地球の歩き方 イスタンブールとトルコの大地 2011
(2011/02/19)
地球の歩き方編集室

商品詳細を見る
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

