fc2ブログ

Hulu 日本でもサービス開始

09-01,2011

月額1480円で海外ドラマや映画が見放題、米国で人気「Hulu」が日本でも開始


月額1480円で映画見放題ということですが


結構興味あります。


まずネットで見れるのでレンタル店に借りに行かなくてもいいという利便性


これが非常に大きい


いちいち借りに行くのめんどくさいんですよねー笑


ネットレンタルのサービスを行ってる業者は日本でも多数ありますけど


借りる→返す→次のやつ借りる


ていうサイクルなので返却する時間分ロスがあるんですよね


このロスなくいつでも見れるっていうのがいいですね


後、見放題ってのもかなり惹かれますね


iTunesストアでも映画販売とかは行われてますけど


高いんですよね(^-^;)


もっとコンテンツが増えていけば


会計士試験後とかなら登録してるかもしれませんね笑





アルマゲドン [Blu-ray]アルマゲドン [Blu-ray]
(2011/08/03)
ブルース・ウィリス、ビリー・ボブ・ソーントン 他

商品詳細を見る


24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX [DVD]24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX [DVD]
(2010/06/09)
キーファー・サザーランド、エリシャ・カスバート 他

商品詳細を見る
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK