-----,--


Unique Melody Mage到着

09-02,2011

Unique Melody Mage到着しました!

Mage


発送メールもなくいきなり届いたので非常にびっくりしました。


(実はついさっき発送メール来たんですけどね笑)


インプレが到着してちょうど20日


注文が多くて納期に間に合わないと聞いてましたが納期よりちょっと早いぐらいでした。


Mage基本スペック(UM転載)

Drivers: Quadruple balanced armatures - 2 low, 1 mid, 1 high
Sensitivity (at 1kHz): 114 dB @ 1 kHz
Frequency response: 20Hz-18000Hz
Impedance: 21 ohms
Noise isolation: -25 dB


低域2、中域1、高域1のBA4ドライバー搭載型ですね


値段は639ドル(購入当時1ドル77円だったので50000円ほどですね)


シェルですが、非常に綺麗です!


色は両方ともAZUREで、UMロゴを入れてもらいました。


小さな傷がありましたが、まあ許容範囲内です。


まだ鳴らしこみ中であまり聞きこんでないので


レビューは明日か明後日にします。


イヤッホゥ!




iBasso Audio USB-DACポータブルヘッドホンアンプ D12 HjiBasso Audio USB-DACポータブルヘッドホンアンプ D12 Hj
()
iBasso Audio

商品詳細を見る
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

